2016工場長日誌 065-2

まず、改めて感じるのは「頭重っ!!」ってこと。そりゃーそーですよ、この前すげー頭軽いの買っちゃたし・・・。

お金払って気づいたことその1,改めて振ってみると、わたしの手首では絶対耐えられません・・・。

P1182259

そんな時はとりあえず分解。お金払って気づいたことその2,トルクスかよ・・・、ネジが面倒くさい。サイズT-25で抜き出し。

P1182260

中身はこんな感じ。ピック、バランサー兼板状スペーサー、ネジ、スリーブ、ネジ。

P1182282

へぇ~、こんなに重いんだぁー。1人前アルファ米約半分。

P1182284

お店に転がっている8mmワッシャをダブルで使うとこの位。但し、厚みは合いません。

P1212372

取り寄せた特殊厚ワッシャでこんなもん。

P1212375

ゴムワッシャでこんなモン。

P1212374

ナイロンワッシャに至っては8枚使っても1g以下なので、表示されず。まぁ、自分の好きな重さ使えばイイのかな。

P1212377

後は適当に組み込んで、好みのバランスにします。