2016工場長日誌 066/067/068/069

この前削ったハズなのに・・・。2台とも更に酷使されてまた削り直しです。

P1192314

やることは同じなんでもう完成図。

P1192331

で、

P1232409

コチラも同じ様な事になっています・・・。そりゃー同じ様なことに同じ人が使っていますからセット作業ですわな(涙)・・・。

敢えて言うなら、何時の間にやら枚数増えてる事が不満かなぁ~。

P1242464

もう「延命」なんて考えない!。ココまで来たら総抜歯で作り直した方が早い。なので、もう完成。

ダートはフロントポイントがあまりにも短くなると道具が入らないので、そろそろ終わりかな。ピックはいっそ何処まで短くなったら使えなくなるのか、興味が出てきた(笑)!!。

P1202334

「無理だったら、イイんですけど・・・」的な前提で、ギリギリ納期を指定してくる人、その良心があるなら「もっと早く来い!」って話し。もう、悪意しか感じられない常連の皆様・・・。

ハイハイ、やりゃーイイんでしょ。只今、シーズン真っ盛り。文句言う暇があるなら、作業に集中。

P1202338

もう皆さんもMIXTE画像飽きたでしょ?。ハイ、完成!!。

P1202347

P1202349

新しい予備と交換して預かったLYNX(リンクス)のフロントポイント。モノで使っているならメンテしながらチョイチョイ入れ替えた方がイイです。コレでは置いても止まりません。

P1202353

P1202355

P1202360

あと、1ヶ月もすれば閑古鳥が泣き出すと思いますが、それまでの追い込まれ感は現在ピークです・・・。