お客さん、「通」だね!

以前掲載した「中高年にやさしい、老眼鏡つきヘルメット💛!」ですが、ついに知らない方からお問い合わせを頂きましたぁ~!!。

お客さん、「通」だね!。

P5263700

今回はネタではなく、実戦使用なので工法を変更。

P5263699

なかなか出場機会はございませんが、今回は超音波カッターでレンズスペースを確保。出来るだけ美しい仕上がりを目指します。

P5263701

P5263702

P5263703

ちなみに、私もこの作業するのに○○メガネがなければ出来なくなりました。持って逝かれた感満々・・・。

P5263708

あまりの見えっぷりに改めて感動して、ついでに店頭サンプルまで作ってしまいました・・・。だって、細かいのが超見えるんだも~ん!!。

中高年には、あっちの「チョー見える!!」よりこっちの方が使用シーンが豊富なこと間違えなし(笑)!!。

それにしても、よくこのネタに辿り着いたなぁ。やっぱり、お客さん、「通」だね!。