濡れてOKなグローブ

梅雨入りしましたね。

今回はシーム有りのレイングローブとはちょっと違った、濡れに強いグローブの紹介です。
ファイントラック「ラピッドラッシュグローブ」税込4,752円
RIMG1391-1

シーム有りレイングローブは、基本手を濡らさないようにはめますが、
はめ口から一度中に水が入ると、乾くまでに時間が掛かります。

このグローブはウォータースポーツのウエアに使われる素材で作られているため、
濡れても水抜けが良く、濡れ冷えを軽減してくれます。
RIMG1397-1

また、このグローブの良いよころは、
とてもフィットするストレッチ素材に滑り止め加工してあるために、グリップ力に優れています。
下の写真を見て下さい!!指関節のシワに追従する繊維を!!
RIMG1398-1
スマートフォンのタッチパネルも操作できますよ。
RIMG1399-1

カラーは、カーボンアッシュ、シトロングリーン、ゴージュブルーの3色、
サイズはユニセックスのS,M.L展開です。