『程良いアブミ』、はじめました!。

営業日更新が基本の『でなりぶろぐ』。

まぁ、よーするに「数打ちゃ当たる」的な発想ですが、書き手も読み手もそれなりに大変です。油断したら、おいてかれます・・・。

P7053880

で、先日ご紹介した「アブミ」、最終現場テストをクリアーして量産化まで辿り着きました!!。

“量産化”ファーストロットは「10個=5セット」です(笑)!!。

ご意見ご感想を頂きました皆様、ご協力ありがとうございました。

『程良い』内容はまた後日。

<復習事項>

程良いアブミを求めて(その1)

程良いアブミを求めて(その2)

程良いアブミを求めて(その3)

程良いアブミを求めて(その4)

程良いアブミを求めて(その5)