2018SSな話し(その20)

昔々、来春夏物の展示会は8月とか9月でした。でも、今となっては9月とかあり得ない!。

でも、まだあったのです・・・。伝統と格式の!?「池袋合同展示会」・・・。

P9054360

去年その前の年も期待値は高いコチラ、だから今年もチャレンジ!!、新富士バーナー社 SOTO StormBreaker(ストームブレーカー)・・・。

発売延期のお詫びつぐお詫びなんてどーでもイイけど、商品テストの実演が年々強烈になってきました。今回は「液体窒素」が登場です(笑)!!。

P9054362

扇風機→ブロワ→液体窒素、強風から極寒まで耐えられるのか!?。

P9054361

とりあえず、液体窒素(約-200℃)まみれで本体をガッツリ冷やします(実演時本体温度約-20℃)。

P9054363

で、ガソリンが“ぴゅー”っと吹き出す事なく、驚きの一発点火!!。炎がオレンジ色から安定の青に変わるまで十数秒なところも凄いです!!。

P9054364

マルチフューエルタイプなので、液出し方式でガスだって使える優れもの!!。

P9054366

あと、こんなのもあった。

P9054367

リフィル系麺類に最適そーなコチラは転けそーもないので安心です。

頑張れ、新富士バーナー!!、格好いいゾStormBreaker(ストームブレーカー)!!。