水産事業部化計画

「2匹目の」でまた相模湾で深海魚調査。一度食べるとやみつき、旨いのである・・・。

IMGP0010

思いの外、風強く寒いが日が出ればのんびりしたモンです。

108

IMGP0015はじめた頃は最高に地味で退屈な釣りで「睡魔との戦い」を毎回繰り広げていた。最近は極めてきたのか!?、周りに全く伝わりませんが、激しく興奮中・・・。

yoshihisamaru-2012-04-07T15_49_53-1

6,000M目の打ち込みで本日も本命ゲット。前回がミラクル過ぎでしたが4.6kgの立派な紅です。やばい、2戦2勝の快進撃、 よからぬ事が起きなければイイが・・・。IMGP0019

部屋が魚臭くなるのでホントは嫌だが背に腹は代えられない、また「居酒屋でなり」だな。さて、次いつ行こう?。