水産事業部化計画+と

IMGP0006

紅シーズンも終わってしまうので新たな目標設定をしてみた。新しい目標は「大きいアラ」。「小さいたまたま」はあったが、「大きい」の形容詞+「狙って」となると困難極まりない。またもや“幻シリーズ”で釣れない釣りをしに行く事にした。最近、どんどんハードル上がって行くよーな気がする・・・。

IMGP0010

結果ですが、やはり簡単にはいかない。最近調子こいてましたが、世間も海の中もそーそー甘くはありません!。生魚を食べない僕にとってはどーでもイイ話だが、「中深場」と言われるこのジャンルは「豪華なお土産」が目白押し。でも、形も立派な高級毒魚の鬼でさえ所詮外道、小馬鹿にしているよーなこいつらの顔を見ていると何かが違う、「大きいアラ」が載る日はいつの事やら・・・。ただ家族ウケはイイので、暫くたたきのめされてこよう・・・。

で、「と」の方はお知らせです。本日5/2(水)PM7:00の『テレビ朝日ナニコレ珍百景#130 ゴールデンウィーク2時間SP』で、前回の大分ロケの続きを放送。篠原ガイドの小芝居つき!?、お見逃しなく!。