月曜なんてこんなモンですヨ(でなりらぼ)

IMGP0006

ご近所の職業ユーザーさんのクランポン、石ゴンのクランポンに比べれば全てが楽。先っちょが「○」ではなく「△」ですから。ただ、「えっ、道具あるなら自分でやろーかな?、貸してくれる?」なんて依頼者は気楽にいますが、冗談じゃない!、人の店の中でぎゅんぎゅんガリガリやるつもりかぁ~い!!。会社戻って来たら僕があなたのデスクのパソコン開いてバリバリプリントアウトして「よっ、お疲れ!」って素知らぬ顔して仕事していてイイならそれも許そう!。優秀な人は仕事サボってお店の中で営業妨害するぐらいなら、一生懸命働いて稼いでデナリさんにお金を落としましょう!!。

IMGP0011

IMGP0014

「エぇ~、特別価格でやるからウチの店でやるのは止めて!」と、ついつい妥協してしまったが、仕事の手抜きはしてません!、道具屋の美学、自分でやるより全然イイしょっ!。あーあ、また指切れちゃった、海水しみる。月曜なんてこんなモンですヨ、土曜日の繋ぎで乗り切り。今週もはりきってスタートですが、メンテ依頼は早めにお願いします。GW始まっちゃうよ!。