2017工場長日誌 056

入っていることが正解なのか、空が正解なのか?、宿題BOXの「リセット」の意味がよく分からなくなっている・・・。

PC145707

ICE(アイス)4枚・PUR’ICE(ピュアアイス)4枚のP社から手を付けたいと思いますが、新品だったり使用済みだったり、割とゴチャゴチャ(笑)。

PC145712

とりあえず、シャフトから外したICE(アイス)。

PC145713

PC145719

PC145721

ちなみに、研ぎ依頼のお問い合わせの際には、この様な「横・切っ先・正面」の画像を下さい。解像度は640×480で十分、4メガとかいりません。もう、部分画像だけでイイので。

PC145723

PC145725

ダメージあると修正作業からの研ぎになります。「デフォルト試してみてから」なんて考えるより、サッサと外してチューンド依頼してもらった方が、お互いにメリット大ですよ。

PC155740

画像手前:新品、画像奥:外した方。

PC155742

画像右:新品、画像左:外した方。

PC155747

画像右:新品、画像左:外した方。

次はFuel(フューエル)のフュージョンアイス。個人的にはレーザーが好き。ちなみに、BDの弾はいっぱいあるので、換装の際はスタッフ相談した方が賢明です。

PC145730

PC145726

PC145729

で、下処理の段階でこーなります。

PC145739

PC145735

PC145738

で、完成品コチラ。

PC155753

PC155755

PC155757

画像の枚数とクライアント数は別物なので、今日のカウント1つ。