2017工場長日誌 076-078

新品からの研ぎと、一旦断ったもげたICE。

まぁ、「それでもやる」と言うならやりますが、ホントはこーゆー仕事は受けたくありません。一流料理人なら、腐った食材から飯作らないでしょーから。でも、工場長なので、今よりはましにしますけど・・・。

とりあえず、▲の復元に励みますと、

こんな感じななります。

よーするに、研ごーが、研ぐまいが、▲を石にぶつければ簡単に逝ってしまいます。刺さらないピックでパワー倍増して叩けば、リスクも倍増です・・・。

溝がなくなったタイヤの溝を彫刻刀で彫ったり、消しゴムのカス集めてもう一度消しゴム作ったりしないよーに、ピックも消耗品です。

リソールすれば「買った時の状態に戻る」なんて思っていませんよね?。ピックの修正もそんなモンです。

で、年内最後の作業はコレ。追い込まれすぎて、完成画像なし。