2017工場長日誌 105-107

デフォルトご使用中のICE。なくなってしまった物は仕方ない。「切っ先、先端に戻らず」ってやつ。

別に捨てる必要はないので、少し直してミックスやアルパインでのご活用をご提案。

一方、コレはどーにかする。

理由1:もう戻れないギンギンウォーターアイス仕様だから。理由2:研ぎ代もバカにならないから。

まぁ、自分が作業した作品にはそれなりに思い入れありますし、出来る限りの事はします。自分の味付けに自信あるんで(笑)!。

▲にすればどーにかなると考える、こーゆーのもよくあるパターン。

1面だけ頑張っても無駄です・・・。

底上げしすぎて、これじゃやりよーがない・・・。

原型は上の形。切っ先の角度、明らかに違いますよね?、コレがすっぽ抜ける原因です・・・。

別用途で使えるよう、先端だけ修正。

こんな状態からいくらいじってもハッキリ言って無駄です・・・。ノーマルの新品使う方がまだまし、新しい刃の購入をケチるなら、チューニング代ケチるのが正解です。

どーしょもないガラクタやゴミ持ち込みはお控え下さい(笑)。