世間的には早い、業界的には遅い19/20FWなアイテム(浅草編)その1

『10社合同』と呼ばれる浅草での展示会。先ずはMMさんのG社ブースからご紹介。

コチラ、超軽量なピッケル。斬新なデザインのFLAM(フレーム)とGHOST EVO(ゴースト EVO)。

まぁ、スペックなどは入荷してからだな。GHOST SCREW(ゴーストスクリュー)なんて、未だサンプルすら見たことないし・・・(笑)。

入って来るか来ないか分からない物より、こーゆー物の方がよっぽど堅いアイテム。Carryabiner(キャリービナ)。

プラスチックじゃないところがポイント。懸垂出来ます。確かに、今までなかった盲点。ただ、優秀な担当者はシーズンインで押してこなかったので市場占拠力に欠けて残念。

「えぇ~、俺ちゃんと店に持っていて見せましたよ!!」と言われよーが、記憶に残らない限り、パワハラ全開な当店ではビンタ確定です!!。