仕事と遊びの境界線

昨日は徳澤園さんに出張です。

このところの安定した天気、東京とは比べものにならない爽やかな空気、遊びに来てたら最高です!!。

が、今回の目的はテントのメンテナンスと設営、その数50張り・・・。

テントなど張り慣れたモンですが、50ともなると気が遠くなる作業です。時間が経つにつれ、日差しはキツくダレてくるので、思うよーに作業が進まなくなる。

ただ、泣こーが喚こーが、週明けの学校さんのために何が何でも終わらさないと大変な事になる。

6:30スタートで18:30、手練れ3人で作業して12時間。職場環境は最高なのに、もうダメ、ボロボロです(笑)。

今回は予定がギチギチだったので、1日の強行作業で終わらせましたが、来年は泊まりで少し楽しんで作業したいと思います。

スパーハードなバイトにご協力頂きました、Nくん、Sくん、来年は作業環境の見直しをいたしますので、またのご参加、よろしくお願いします。