デスクワークな日々。

最近、座り仕事が多いせーか、腰が重い。

つーても、山道具屋のデスクワークなんてこんなのばかり・・・。

ハイハイ、直せばイイーんでしょ。あぁ~、面倒くせぇ~。

で、作業時間4時間、Nケンの報酬はコレ。

サイズが合わないとのことで、糞みたいな旧ガイドテニーをくれた・・・。

一方、コチラはP-153Ti。チタン仕様のリミテッドモデルの「ヘッドガタつき問題」の相談。

ネジ山が逝ったと思っていたけど、どーもそーではない模様。

現行ノーマルバージョンは樹脂バルブへの反射熱対策の跳ね板が追加され、スペーサーの役割も兼ねている模様。

あぁ~、この隙間ねぇ~。

店に転がってる色んなもの挟んでみた結果、コレにしました。金で格好イイし!。

で、コチラの作業報酬はこれ。4cm厚越、十勝にお住まいだった和牛の盤・・・。流石、一流シェフは違う!、作業時間1h。

「それに比べてあの糞野郎は・・・」と悶々としてたら、後日、キノコが送られて来た。

所謂、超高級な「MT」ってヤツ。ヤバい、ヤバすぎる・・・。暫く「金払え!」って言えなそーで怖い。

普通に仕事するより、明らかに生活が豊かになった。ご馳走様です!!(笑)。