2018-19工場長日誌 010-011

工場長日誌が更新されないのは、PC叩く暇がないだけ・・・。

今週から来年の冬物の展示会が目白押し、撮りためた画像を吐き出さねば!。

10月半ばの記録、CASSIN使いの2ユーザー分。

新品はいーとして、一番はポリッシュのみのかな。

二番は頭刈り込み、インテーパーで削った方は出来るだけどーにかしますけど、削って無くなったものはどーにも出来ないのでご了承下さい。

一番。

二番。

で、ハッキリ言って新品は超楽!!。

無駄な工程なし、ルーティーンワークで事が進みます(笑)!。

工場長は無いものは創造出来ないけどアルものは成形出来る訳。だから、皆様のクリエイティブな未完成作品を突然丸投げされるのはチョット・・・。

ハッキリ言っておきます、ご自身で作業するなら最後まで是非頑張って下さい。頼むならはじめから余計な事しないで丸投げして下さい。よろしくお願いします。