DMD=デナリ マリン ディビジョン(水産事業部化計画)

ME(マウンテン イクイップメント)→ ED(エーデル リッド)と来れば、DMD(デナリ マリン ディビジョン)、

そーです、今週も部長は初島沖で深海魚捕獲に勤しんでいました。「令和元年」なんで・・・。

Kさんダブルの隣でNさんも浮上、ヤバい・・・。1投目から今期絶好調の2人に3本の貴重な水産資源が奪われる。

3投目あたりで部長も抜き出し成功!!。フフフ、見よNさん!!。

アレ、先生なんかまた角度ヤバい!?。誰か分度器持って来て!!。

以前の引きの弱さを完全払拭、凄いぞNさん!!。

が、部長も地味に働いている訳で・・・、

最後は仲良く記念撮影!。

最近水産事業部は部員が増えて来ましたが、ベース山なんで海では何奴も此奴もポンコツばかり。都度都度ヘルプをお願いする副担任のNさん、水産事業部存続のため、またお願いしま~す(笑)!。