とりあえず日本海(水産事業部化計画)

正規採用がかかってる部員1名と入部希望者1名を連れ、今週の水産事業部は日本海。

最初のウチは絶好調の成ケンちゃん、

数時間後にはこの有様・・・。どーやったらこの凪でそーなる!?。

が、一発刺激を与えれば即復活。

まぁ、海には弱いがモチベーションの高さは◎なので、今回をもって水産事業部正規採用とします。但し、針ぐらい自分で結べるよーにしましょう。

で、暗くなってヒラメ。余裕が出始めた成ケンちゃんの目線の先には、

入部希望者のIくん。「俺も釣りやります!、今度一緒に行きましょう!」つーから今回誘ってみたものの、何だお前は?。

言っておくが水産事業部はお遊びクラブじゃねーンだよ!!。お付き合い程度の道楽と考えてるなら、他行けって話し。この糞ポンコツが!!。

但し、欲掻いて釣りまくると余計な仕事が増えます。ヘロヘロになってなお残業、最後の最後に徹底的に打ちのめされます(笑)。