MHW「アルパインライト28、35、50L」詳細!!

先日、入荷情報をお届けしましたマウンテンハードウェアのアルパインライト

今回はもーと詳しくみていきます。

【50L、35L、28L共通】
・アックスホルダー×2

・クランポンストラップ(前面パネルは素材が2重になっています)

・ポーチ(前回参照)
・上部両サイドZIPポケット(前回参照)
・ホイッスル付きチェストストラップ
・山ありバックル
今までのMHWバックルは外れやすくて困りました。LAみたいなバックルだと外れにくくていいなと思っていました。これは!!いいです!

【50Lのみ】
・拡張式雨蓋

・右ギアラック+左ストレッチポケット付き着脱式ウエストハーネス。

【50Lと35L共通】
・取り外し可能な背面システムはアルミフレームとシート
(28Lはシートのみとなります。)

・Y字コンプレッションベルト
M社でも使われていましたが、前面パネルを面でコンプレッションするイメージです。

・Aフレームスキーキャリーホール
・ショルダーロードリフター

【35と28共通】
・取り外し可能なウエストテープ。
こちらも山ありバックルに続き素敵なアイディアです。
テープ幅は35Lは38mm、28Lは20mm。

個人的には背負い心地抜群!!なザックですが、
特に小柄の女性は要フィッティングしてから決めてください。
また素材感もぜひ実際に触ってみてください。

ネットショップはこちらからどうぞ!!