2019-20工場長日誌 033-035

昨日より増えた。ちなみにヘビーユーザーともなればコレで2名分。「シャーペンの替え芯」感覚!、流石!!。

先ずは1名様分。

もう1名様分。

まぁ、この数でも1本イイ所10分程度なのでどーにかこなせる。でも、流石に飽きるな~。

まぁ、フロントポイントが「シャーペンの替え芯」感覚ですから、当然ピックも2枚で済む訳もなく・・・。

コチラ、PUR’ICE(ピュアアイス)。結果、チューンド依頼されるなら、叩いて切っ先持って逝かれたりご自身で削ったりするなら新品状態で出した方がイイです。「私、失敗しないんで!」・・・(笑)。

で、CASSIN系をば。

錆は刺さりに関係しませんが、気持ちの問題。キレイに越した事はない。

もう1つの方も片付けて完成。

で、ノーマルの先端修正して本日終わり。