臨時休業のお知らせ

移転から早1ヶ月半、新しいお店にも大分慣れて参りましたが、3/21(土)は店内整備のため、臨時休業とさせて頂きます。

インフラよりはマンパワー!?、引越お手伝いにご参加頂きました皆様、ホントありがとうございました!!。店内完成率99%、残り1%のために一旦お休みさせて頂きます・・・!!。

まぁ、何かそれっぽい理由をつけましたが、実は俺今トルコで既に1週間登っている訳で・・・。

そーです、だから片付く訳なんかございません!!。帰国したら今までの倍働くつもりでいますから、スタッフをはじめ関係者の皆様、どーか勘弁して下さい!!。

皆様にはご不便・ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。片付けも登りも、もうヘトヘト・ヨレヨレです・・・(笑)。