グラナイトギア「タクティカル OPS トート」新作入荷!

MADE IN USAで人気の「ミッショントート」がシンプルになり登場です!

GRANITE TACTICALGEAR「TACTICAL OPS TOTE」¥18,000+税
カラー/ブラック、コヨーテ
前作はマルチカム(迷彩)とコヨーテの展開でしたが、
新作は人気のコヨーテと待望のブラックの2色展開です。

ぱっと見、前作との違いがわかりにくいですが、

バックパック時のショルダーベルトが変わってきています。

設置は、留めを開けてから、スリットに肩紐を通したらフックして完了です。
こうすることで、ザック気室が背中に近くなり体への負荷が減ります。

ちなみに前作のバックパック時はこんな感じ↓

サイドジップポケットも無くなってきました。前作↓

入口まわりは、ジッパータブが変わったくらいで、硬めで丈夫な「ITWギリーバックル」は健在です。

個人的にはよりシンプルになった新作がほしいな。

持ち手も若干長くなってきていますね。
ちなみに迷彩柄のミッショントートは残りわずかです。(写真左)

新モデルのネットショップはこちらからどうぞ!!