vogue?

去年オーダーした物は入荷して売り場は完成しています!。ただ、幸か不幸か先週から展示会も始まった。また仕入かよ!。

IMGP0001

来期の象印Mountaineerringカテゴリーのブーツ。堅いのからくにゃいのまで、皆踵にコバあります。

IMGP0002

IMGP0003

来期のヨーロッパトレンドは「踵にコバ」復活か?。っと、思いきやBackpackingカテゴリーのしっかり者、Mt.Cascade GTX(カスケード山GTX)はやはりない。

IMGP0007

IMGP0008

ちなみに、13SS象印FOOTWEARは、Mountaineerring-Backpacking-Hiking-Alpine Performance-Multifunctionのカテゴリーに別れ87アイテム、そこにモデルごとに数色カラーがあり、サイズがあり、もうハンパ無い数です!!。その中から各お店さんは自分の好きな物を仕入れて売っているので、実際、皆さんが見ているの「はほんの一握り」と言う訳です。こーゆーシステムなので、仕入によってお店の個性が変わる。ちなみに、デナリさんは「私利私欲」、「自分が欲しい物・使いたい物」なのでマニアうけはイイ。

IMGP0005

こちら【EIGER EXTREME】シリーズの新しい3シーズンブーツ。名前忘れましたが土台はモノリスだね。なかなか面白い物が多くて、全部やりたくなっちゃいう勢いですが、人生勢いだけでは生きていけません!。「1メーカー厳選して2・3 機種」が限界なので、ナイスなヤツだけスカウトしてくるつもり。来年また紹介します!。