「ヒーロークリップ スモール」新サイズ入荷!

「カラビナ」と「S字フック」の機能が合わさったような変幻自在アイテム。
ちょっとした外食時、床に直接バッグを置かなければならないときがありますよね。

そんな時、

テーブルや椅子に引っ掛けられます。

また旅行で電車やバスの移動時もバッグを引っ掛けておきたい時ありますよね。
そんな時、前座席のハンドルやフックに引っ掛けられます。
掛けたまま中身が取り出せたりと便利です。

そんな便利アイテムですが、
「HEROCLIP(通常サイズ)」と「HEROCLIP MINI」の間のサイズ「HEROCLIP SMALL」が新登場です!

HEROCLIP「HEROCLIP SMALL」¥2,600+税
サイズ/62×78mm(折りたたみ時)
重量/34g
耐荷重/22kg
カラー/Rose Gold、Stealth Black

下記は一番大きいサイズのスペックです↓
HEROCLIP「HEROCLIP 」¥3,000+税
サイズ/79×94mm(折りたたみ時)
重量/57g
耐荷重/27kg
カラー/Shade of Gray、Stealth Black

通常サイズではデカくてゴツい、ミニでは小さすぎて応用力が足りないという方、「スモール」は使い勝手の良いサイズです。
スモールとミディアムの大きさ違いはこんな感じ↓

使い方は簡単。
ワイヤーゲートを開ければ変形ができるようになります。
後は回転させたりするだけ。

他にも、手荷物や買い物袋をキャリーバッグやベビーカーに掛けたりと・・・使い方はたくさんあります。

こんな時にも、

使える場所は沢山あります。

ネットショップはこちらからどうぞ!!