グラナイトギア「エアキャリアー」新色入荷!

先日コンビニで買い物をしたら、こんな紙が入っていました。
スーパーやお店によっては大分前から有料になっていましたね。

そこで本日は山では温泉バッグ(着替え袋)としても人気がある、
ちょっと高級なエコバッグです。GRANITE GEAR「AIR CARRIER」¥3,700+税
カラー/コヨーテ(新色)、ホワイト/ブラック
容量/20リットル
重量/80g

30Dシルナイロンコーデュラ素材で、

ファスナーも付いて、

ちょっと高級なエコバッグ。
肩に掛けられる長さのハンドルもGOODです。

サイズ感はちょうどいい20リットル(33×30×20cm)

収納袋は展開時にワレットとしても使えます。

本当に小さいモノをワレットに入れる際は、ファスナーがこの辺りまでなのでお気を付けください。

底面が広く安定感もありますね。

ご自身で使うには値段がお高目というかたも。
プレゼントでいただけたら嬉しいですね。

ネットショップはこちらからどうぞ!