シートゥーサミット「バリア フェイスマスク」緊急入荷!

先日のサンデーアフタヌーンズから急遽発売されたマスク大好評です。
シートゥーサミットからもマスクが発売されました!!

すごく立体感のある形状です。

上から

SEA TO SUMMIT「Barrier FaceMask」¥1,000+税
・サイズ(あごの先端から目と目の間の長さ)
【スモール】/8cm以上12cm未満
【レギュラー】/12cm以上
・カラー/ブラック、オーシャンブルー、ルバーブレッド
・重量/10g
・素材/50Dポリエステルストレッチニット

パッケージに一工夫がありまして、後ろ側の右端が定規かつサイズ表になっており顔を寄せるとサイズが測れるようになっています。

上記にも記載しましたが、サイズ表はこんな感じです。

よくある不織布の普通サイズと「レギュラー」サイズを比べてみても、
真上

斜め下から

若干小さいかなと思う程度です。

表面はこんな質感

肌側は

縫製は肌にストレスがかからないようになっております。

構造は3層となります。

※このマスクはパッケージに「mon-medical」。商品タグに「Not PPE」の記載がありますように医療用品ではありません。

またマスク(フィルタ)の捕集効率実証データもありません。飛沫等による様々なリスクを軽減するものとお考えください。

感染リスクの高い密になる電車などは捕集効率実証済みの不織布マスク等で。
運動時などで密ではないが飛沫を防ぐのにこのようなマスク。
と使分けてみてください。

もちろん洗って繰り返し使えます。

ネットショップはこちらからどうぞ!