アークテリクス「マンティス1&2」と「マカ1&2」の違い

本日は、昨日紹介した「マンティス1&2」と「マカ1&2」の違いをみていきます。
ロゴ位置がセンターから右よりに変わります。
※この記事内の画像は全て左がマカ2、右がマンティス2となりまます。

パッと見わかりませんが素材も変わります。
マカが「N420o nyron 6 oxford weave」、マンティスが「420d HD nylon plain weave」となります。

マカが「ザラッと感で粗め」とすれば、
マンティスは「サラッと感できめ細かい」といった感じでしょうか。
若干、マンティスの方がしなやかな気がします。

もちろん大きさはは変わらないです。

ロゴ位置、質感、好みだと思います。
カラーによってはまだMAKAかMANTISか選べます。下記からどうぞ!

■「マンティス1&2」のネットショップはこちらからどうぞ!!

■「マカ1&2」をお探しの方はこちらからどうぞ!