2020-21工場長日誌 000

流行病の煽りでひたすらデスクワークに専念する体で暮らしていたら夏が終わっていた・・・。

いつもと違う日常、お家時間の満喫で普段やらないことが出来たのはイイが、その分やるべき事が疎かになったよーな気もする。

暑い期間は作業したくないけど、現在の状況を考えるとそろそろヤバい気がしてきた・・・。

そーです、そろそろはじめないと大変な事になります!。ちなみに、新しいお店の作業場はこんな感じです。

コンパクトですがこんなモンで十分。掃除面倒だしね。

なお、しばらくブログも書いてなかったので、一部マニアの皆様にご心配頂きましたが、ご心配なく。遊び呆けていただけです。

僕の夏は終わりましたので、皆様の冬の準備、お任せ下さい!。