2020-21工場長日誌 014-015

で、今度はコチラ。

少々ヤスリが入ってますが、限りなくノーマル。この程度で諦めればまだどーにかなります。

先ずはめくれた切っ先を落します。

で、先端修正してから削り出しすれば完成。

次も同じよーな画面ですが、先程のはICE(アイス)、今度はPUR’ICE(ピュアアイス)を。

よーするに、皆さん同じよーな悩み「折角買ったのに思ったほど刺さらん!」という不満があるから、チューンナップ依頼がある訳で・・・。。

作業内容はほぼ同じなので割愛、めくれを落して切っ先直して薄くして完成!。

しか~し、俺には俺のこだわりがあり、画像右ノーマル、中おまかせご依頼者、左K島くんの。

まぁ、読者の皆様には私が何で萌えているかまるで理解不能かとは思いますが、きっと実物見ながら説明を聞いてもらえば、この絶妙な調節の素晴らしさが分かるハズ!?、まぁ、普段の生活では糞の役にも立たない内容ですが・・・。

日に日に進行する老眼と闘いながら作業しておりますが、「こだわり」を共有したいご依頼者の皆様、大人メガネ・拡大鏡ご持参のうえご来店下さい。じゃぁなきゃ伝わらないので(笑)!。