ティートンブロス「PWGシリーズ」20FW分入荷と新素材「ウールハイロフト」商品

今回はMOBシリーズが登場する前から存在していた、ウールと化繊のハイブリッド素材「ポーラテックのパワーグリッド」使用したベースレイヤーの再入荷情報です。
ドライ感が保たれるMOBと比べるとなると、
一番暖かいと感じるベースレイヤー。

「クルーネック」「ハーフジップ」「バラクラバ」が若干数入荷です。
Teton Bros.「Power Wool Grid L/S」¥15,000+税
カラー/Gunmetal
重量/225g

Teton Bros.「Power Wool Grid 1/2Zip」¥17,000+税
カラー/Gunmetal
重量/255g

Teton Bros.「Ponytail Balaclava」¥4,200+税
カラー/Blue
重量/55g

今期の入荷はM’sモデルのカラーガンメタルとポニーテールバラクラバのブルーのみとなります。
「W’sモデル」や「カラーブルーモデル」は残っている分だけとなります。
PWG好きな方はお急ぎください。

表は目が詰まった化繊となりますので風と摩耗に関してはMOBより強いです。
肌面の凸はウール素材となります。

続きまして、
今季ポーラテック社の新素材をいち早く採用したミッドレイヤーの新作!!
Teton Bros.「Wool Air Hoody」 ¥23,000+税
カラー/Gray
重量/415g

素材は「Polartec Wool Highloft」
ウール52%
ポリエステル40%
ナイロン8%

ウールのハイロフトということで、カサの割にとても軽いです。
さすが動物系素材。素材から感じる暖かみはかなりありますね。
サムホールや袖口も伸縮性があり冷気の侵入を防いでくれていい感じです。

バサッと被れるフードやハンドポケットは暖かいです。

タグの取扱注意事項にも記載がありように毛抜けが多いので、何度か洗ったり、同色系とあわせたりで対処してみてください。私の場合は洗面所に水を張って手押し洗い3回目で抜けがだいぶ少なくなりました。
チンガードやジッパーフラップは用意させていなので、山というよりは普段着で活躍中です。
ネットショップはこちらからどうぞ!