2020-21工場長日誌 049-051

まとまっているC社からやろう。

1名様。

次の方。

で、送られてきたG社のICE VARIO(アイスバリオ)をやります。

未使用のよーですが、デフォルトで片方先端欠落してます・・・。型出しする時とか気を遣わないのか?。

鋳型違いかどーかは知りませんが、峰の厚みも形も違うじゃねーか!!。

こーゆークオリティーは日本人にはなかなか理解できません。とは言え、同じよーな形に削ってしまえばイイので最近は諦めモード(笑)。

ハイ、完成!!。しかし、無い部分は削れないのでこのままでは先端に差がついちゃいます。

勿論、出来る範囲で先端を出していくので、結果、こんな感じで仕上がりです。