エクストリミティズ「サーミック タッチ グローブ」新作入荷

プリマロストとメリノウールの混紡手袋がモデルチェンジとなります。

化繊素材が超微細マイクロファイバーのプリマロフトでなくなったので耐久性は上がったようですが、肌触りが少し硬くなった気がします。
もちろん手にはめてじっくりと比べないとわからないほど差は僅かです。
カットも若干変わってきて、新モデルの方が少しだけタイトになってきています。
ワンサイズ展開だったので、今まで少し大きいかな?と思っていた人にはいいかもしれません。
そして、もともとコストパフォーマンスに優れていたインナーグローブしたが、より値段が下がりました。

extremities「THERMIC TOUCH GLOVE」¥1,800+税
重量/54%
素材/メリノウール47%、ポリエステル50%、コンダクティブ3%

プリマロフトモデルもまだ在庫はあります。
■extremities「PRIMALOFT TOUCH GLOVE」¥1,900+税
重量/47%
素材/メリノウール50%、ポリエステル50%

タッチスクリーン対応でいい厚みのインナーグローブです。
サイズが合う方はぜひ!