アークテリクス「アイオン チョークバッグ」新作入荷

アークテリクスのチョークバッグが新しくなります。
ARC’TERYX「ION CHALK BAG LARGE」¥5,500(税込)
重量/85g
素材/210d Cordura HT nylon/6.6 double ripstop
カラー/Tatsu、Black、Dark Immersion(写真左から)

長年人気だった「C40&C80」が生産終了となり、
素材や構造などが変わって登場です!

ブラシホルダー、背面ZIPポケット

ベルトループはプラ素材からV字型へ変わってきました。

入り口の芯がよりしっかりしてきた印象です。

そしてここからは、注目の新しい構造ピックアップ。
①新機構なクロージャー

パーツが押し込まれるとロック状態になります。

パーツを引っ張るとロック解除状態となりまります。

②ブラシのサイズが合わせられるアジャスターブラシホルダー
この部分のパーツはゴム使用しているモデルが多く、使い込むとゴムがベロベロに伸びてしまいますので良さそうです。

軽くなった上に新機能が追加させたチョークバッグ。このモデルも人気がでそうですね。

IONのネットショップはこちらからどうぞ!

ちなみにC80は下記カラーの在庫があります。
左からCarbide、Chipotle、Black
C80のネットショップはこちらからどうぞ!