エーデルリッド「ミッション ベント」新作入荷!

小型&軽量なベントゲートカラビナが入荷です!
EDELRID「Mission Bent」¥1,694(税込)
重量/29g
強度/20-7-7kN
タテ径/90mm
ゲート開口幅/23mm
カラー/オアシス、アイスミント(未入荷)

ワイヤーゲートではないのにこの重量でコンパクト性。
左から、ミッション、アンジュS、オズ、フードワイヤー、キメラ
ワイヤーゲートよりソリッドゲートのほうが耐久性がありますので尚更いいですね。

ゲートへのロープのりと柔らかいバネ圧が合わさってクリップ性能はとてもいいです。

ベントなのにゲートに溝が刻まれていますので、カムをギアラックから外すときなんかにとても役立ちます。
そうなんです。6色カラーパックも出る予定ですがこのご時世で未入荷なんです。

ソリッドゲートなのに軽量なため、ロープ接触面を広くとってあるとはいえ、

同サイズの他社製品と比べるとロープ接触面は狭くなります。

「ベントゲート他カラー」「ストレートゲート」「6カラーパック」は8月頃の入荷予定となります。
ちなみに8月に入荷してきても数はそんなにありませんのでお早めに!

ネットショップはこちらからどうぞ!