2021-22工場長日誌 005(その2)

此奴新製品ですから初削りです!。

新製品とは言えこの手の金属はロシア経由で拝見していますが、問題はこーゆー素材はやたらめったら時間がかかる事・・・。

勿論、「やり甲斐」を仕事に見いだすのは悪いことではありませんが、僕は別に「削り甲斐」を求めたりはしません。普通が一番、GRIVELよ、何故素材変更したぁ!!。

堅い素材は一気に削れないので、休み休みの作業でなかなか片付かない。まぁ、合間に別の事してればイイのですが、ブログネタの段取りとかコチラも色々ございまして・・・。結果、5コマも記事が出来上がってしまう訳で・・・。

ふ~、完成。ただ、切っ先がちょっと今風じゃなくてダセーなぁ・・・。

少々底上げしておきましょう!!。

ねっ、シュッとしました!。

デフォルトとの厚みの違い。

オリジナルからは随分かけ離れた姿となりました(笑)。