デコデコ製作 その3(水産事業部化計画)

例年ですとわたくしの深海魚調査は年明け3月後半からなんですが、展示会やらイベントやら、海外渡航やら、流行病のせーでことごとく消えていったので今年は解禁日に出撃です!。

つーても、今回の目的は前回無負荷で終わったコンバーターのテストのつづきがメイン。

で、20A設定で10A程度の負荷しか掛らないのに、アウトプット側の電圧が落ちて安定しない。なんで、巻き上げの際に一々再起動しないと電圧が上がって来ない・・・。

そこそこ期待はしてたんですけど、「っと書いてあるだけ」だった・・・。。まぁ、「当てればコスパ最高、ハズレればタダのゴミ」は覚悟しておかないと(笑)。

で、とれるのもこんなのばかり・・・。

コンバーターのテストは出来ましたが、全ての結果が虚しく終わった・・・。