2021-22工場長日誌 041(その2)

で、むしろ問題なのは新しいピックの換装。この手の物ポン付けなんて期待出来ないので、取り敢えず合わせてみますが・・・、

まるで穴位置が合っていません(笑)!。カスタムセッティングのうえGRIVELパーツとは言え、キッチリカッチリな日本人には理解しがたい。恐るべし、イタリア職人・・・。

満月じゃないとネジ通るわけない・・・。

罫書いてみるとかなり落す必要があるので、今回は空気にします。ご自身で作業するなら、手研でも構いませんが、シャフト側加工はしないよーに。

こんな感じに穴拡張。

画像左側が元の状態、右側が拡張後。ネジが収まる程度に広がれば十分、無駄に削る必要はありません。このシャフトは3点止めなんで余程のバカ穴開けない限りガタつきも出ません。

セットアップからのチューンナップ。