TNF「BC ローリング ダッフル」

ちょっと引きずりたい時には引け。

転がせないような路面の時には背負う。

そして、このモデルは両機能をこなしながら、
軽量でコンパクトになるところがポイントです。

ハードタイプのシェルではないのと、芯も極力無くしています。
かたくなっている部分は底面のみ。

使わない時はフラットになりますよ。

また、引くときのハンドルの長さって大事ですね。

短すぎると自分の足にあたってしまったりと、
体型によって調整できるのがいいです。

ループを使いフックで調整です。

タイヤは大きめの二輪です。

底面ガードもしっかりとしたパーツです。

入口はコの字型で中身が取りだしやすいです。

ハンドルも沢山ついています。


THE NORTH FACE「BC Rolling Duffel」¥31,900(税込)
◇寸法:H36×W71×D37cm
◇容量:97L
◇重量:約2,690g
◇素材:1000DTPEファブリックラミネート(リサイクルポリエステル100%)、840Dリサイクルナイロン
◇原産国:ベトナム
◇Size:ONE SIZE
◇Color:
□ブラック (K)


ネットショップはこちらからどうぞ!