ブルーアイス「ワーソッグ30&40(22FW)」新作入荷

よりシンプルに、より軽量に。

人気アルパインパック、ワーソックが生まれ変わりました。
現物を見ると発色もとても美しく、上品なカラーです。
今までにあまりなっかた色の表現で現物を見たらより惹かれると思います。
カラー名「ワインテイスティング」

容量が30Lと45Lの展開から、30Lと40Lに変更となりました。
約30%の軽量化です!!大きな重量差はフレームや各パット類でしょうか。
背面システムはワイヤー系の金属類を使わず、取り出しが可能なシートのみになります。

ショルダーハーネスやウエストハーネスはしなやかになり、

体へのフィットもより高くなった気がします。

そして、そのウエスト部分のパッドは可動しますので、

自身の体に合う好きなところで使用してください。

素材も軽量で丈夫なロビックになってきました。

色々と魅力があるのですが、個人的にはこのパーツにひかれました。バックル類です。
グローブをはめた状態でも非常に簡単に着脱ができるデザインになってきています。

ウエスト、チェストなどに使われています。

私は始めて見ました。
触ると分かる、すごいやつ!

パーツでほしい。

メインやサイドのフックもすべて山付き形状。

アックスホルダー、

ロープホルダー完備。

ポケットは蓋の所と

中に一つずつ。

トップの開閉もパーツが変わり、


スムーズになっています。

同系色のバンジーコード付属です。

シンプル軽量なアルパインパックコンセプトなので、
ハイドレーションタンクスロットやホースガイドはありません、ホースは上から出してください。

サイドコンプレッションは、ファイヤークレストと同じく、
位置を変更できるようになっています。

※上記は40Lモデルとなりますが、30Lモデルも同仕様となります。


BLUE ICE「WARTHOG 40(22FW)」¥30,580(税込)
◇容量:40L(サイズM/L)
◇背面サイズ:〔想定背面長〕
・S/M〔42-48cm〕
・M/L〔46-52cm〕
◇寸法:63×29×29cm
◇重量:700g(最小構成時600g)
◇素材:PFCフリー撥水加工済210Dリップストップロビックナイロン

BLUE ICE「WARTHOG 30(22FW)」¥27,280(税込)
◇容量:30L(サイズM/L)
◇背面サイズ:〔想定背面長〕
・S/M〔42-48cm〕
・M/L〔46-52cm〕
◇寸法:59×26×26cm
◇重量:630g(最小構成時530g)
◇素材:PFCフリー撥水加工済210Dリップストップロビックナイロン


ネットショップはこちらからどうぞ!