持ち込み

来春夏の展示会も来週で終わりです。今年は長かった・・・。6月から9月まで4ヶ月、秋冬と合わせれば半年仕入をしているよーな気がする。

IMGP0002

で、試作があがるとメーカーの人は持ってきてくれたりもする。PUROMONTE(プロモンテ)さんのトレッキンググローブ。

IMGP0005

涼しげなメッシュ素材を手の甲に使い、手のひらにジャリジャリしたヤツを使ったタイプ。何処にでもありそーな物だが、値段はなかなか見つからないぐらい安い、更にベロクロのオープンタイプなので入れやすい&出しやすい。手の皮強化の目論見もアリだが、濡れた所や湿った所には何が潜んでいるか分からん、心まで強くする自信がない私にはコレはコレでアリ。布1枚で怪しげな蝕感や変な物付かないのなら使います(笑)。