2022-23工場長日誌 052

新しいピックに換装したものの、実際使ってノーマルの限界をお感じになったよーで、戻って来た・・・。

チューンナップした物を使った事ない人に一生懸命説明したところで大抵伝わりません。むしろ「まだお金かかるの!?」的な詐欺師紛いの反応(笑)!!。

まぁ、ノーマル・チューンドはさておき、道具屋としてはイイ状態で戻ってくることを切に願ってます!!。

で、一度戦ってきて帰還したピック。

片方は欠ける寸前、こーなってしまうと数百円ですが、別途先端修正工賃が発生してしまいます。

チャチャっと修正して、

ハイ完成。

ノーマル比はこんな感じ。もし次回もチューンナップするよーでしたら参考にして下さい。