ラブ「エスケープ キットバッグ LT 90」

機能が揃っていて、
ある程度丈夫で、
ある程度コンパクト収納&軽量

【機能】
・背負える
纏められるセンターハンドルは、ザックのように背負えるショルダーハーネスにもなります。

・コンプレッション
生地が比較的しなやな為、とてもしっかりと効かすことのできるコンプレッションが4カ所。
荷物が少ない時はコンプレッションを使うことで、
中の荷物が暴れず、背負う時は気室の下部に荷物が貯まることが無く、
コンプレッションの重要さがわかると思います。

・パッキングのしやすさ
大きく「コの字型」に開くので、中が見やすくパッキングも楽です。

内部にメッシュポケットがあります。

ロックができるジッパー(鍵は別途必要になります)

【丈夫】
素材は、
50% Recycled 1680 Poly Ballistic / Hydroshield and 420D Wave RS / Hydroshield Dura
ボトムは1680dでメインは420d。

耐水加工等も施されて耐久度もありますね。

【軽量&コンパクト】
90Lで930g。軽いですね。
分厚い素材ではない分、コンパクトに収納ができます。


Rab「Escape 90L Kit Bag」¥15,400(税込)
カラー:
・Black