2023-24工場長日誌 003-004

パーツ類もポツポツ入荷して参りましたが、今シーズンは資材高騰やら円安のあおりで全てお高いうえ、入荷数量も控え目なんで必要な方は早めの準備をおすすめします。

また、廃盤モデルのパーツ類もかなり貴重品化してきました。まぼろしの名機をお持ちの方、在庫等ご確認下さい。

PUR’ICE(ピュアアイス)2枚とRaptor Pick(ラプターピック)1枚。

でもって、もう1方。

KONG社のSOUL(ソウル)ですが、コチラはシャフト廃盤でSOULピックも少なくなってきました。

実はコイツのスペーサー径はM7だったりM8だったり、年代によって異なるのでパーツ確保にはちょっと注意が必要です。

お手紙には、ラバーワッシャーの交換と「やや厚」での発注。この様に、ご希望あればお申し付けください。

中央の物より厚くする訳ね。つーても、1mmぐらいなら分かり易いのですが、0.1~0.2mm単位で左右を落として行く感じなので、今一伝わらないでしょう!(笑)。