アークテリクス「ニュークレイ SV パーカ」再入荷

今期は暖かいと思っていましたが、、、
やはり冬は寒いですね。

そんな中、再入荷してきたアイテムの1つを紹介します。
(このご時世、来期もプライスが上がるのは予想がつきますので、手が届く内に買っておきたいですね。)

化繊綿の「コアロフト コンティニュアンス(撥水)」を採用したビレイパーカ。
綿量は90と180を部位で分けてあり、しっかりと保温をしてくれます。
また、コアロフトなのでスタッフバッグへコンパクトに収納することができます。
化繊綿で、もともと濡れに強いのに撥水加工でより強く。そしてメンテナンスは楽です。

シェルは軽くて丈夫なArato。
防風性と透湿性がある素材で、DWR加工済みで撥水となります。

ヘルメット対応フードのストームフード。(調整あり)

2ウェイファスナーなので、下開けをしてビレイが可能。(裾調整可能)

外側にハンドウォーマーポケット×2、チェストポケット×1。

内側に大型ポケット×2でグローブ等を温めながら収納しておけます。


ARC’TERYX「NUCLEI SV PARKA M’s」¥55,000(税込)
◇重量:600g(Mサイズ)
◇サイズ:
□S (袖84cm /胸囲97cm /ウエスト81cm /ヒップ85cm)
□M (袖86cm/胸囲102cm/ウエスト86cm /ヒップ100cm)
□L (袖89cm/胸囲110cm/ウエスト94cm /ヒップ108cm)
◇フィット:レギュラーフィット
◇センターバック丈:cm
◇素材:
・コアロフト™ コンティニュアス 180(180g/m²)
・コアロフト™ コンティニュアス 90 (90g/m²)
・Arato™ 15r
・Arato™10r – ライナー
◇カラー:Graphite


ネットショップはこちらからどうぞ。