2023-24工場長日誌 033-2

2枚ほど曲がってるのですが、1番右のインパクトが強すぎて・・・(笑)。

そもそもチューンナップして薄くしていますが、ここまで曲がって折れないのはそもそも製品のクオリティーが高い証、流石。

で、このクラスのダメージは叩いてどーにかなる話じゃない。基本、力でどーにかするしかないですが、挟み所を微妙に変える繊細さも必要。

万力とハンマーで地道に修正、

ここまで復活しました!!(笑)。

とは言え、一番曲がっていた箇所下部にクラック入っちゃったなぁ~。まぁ、縦方向力で折れる感じはないので、作業継続。

ポリッシュして完成ですが、まだ1枚しか終わっていない・・・。