ダメな大人の作り方(水産事業部化計画 )

東京の方にもやっと台風がのり出しました。「今日の貯水量」を平穏に見られるのは喜ばしい限りです。しかし、自分が遊びに行く日に来られると大変迷惑な訳で、心の堰は崩壊寸前、そんな時は間隙を縫って上手いことやりくりするしかない。

191

1,まぁ、どーせ遠くには行けないのでとりあえず昼まで寝てみる。

2,割と早めに現場に乗り込み、割と早めに出来上がる。

201

3,変に期待して出発する。

205

4,結果を残せず帰宅し「水産事業部無計画」を後悔する。

この様に、ダメな大人を作るのは割と簡単です。「昼まで寝て割と早めに出来上がる」あたりはダメさを増すポイントです。何だよ~、また台風出来てるじゃん。海の場合、前後2日NGは4日ダメな事ですから諦めて山でも行くか?。

でも、山でダメな大人を作るのは至難の業なので、どーかこの週末が楽しい連休になるようお祈りしましょう(笑)!。