タコ狩りじゃぁ!!(水産事業部化計画)

元某釣り雑誌の編集S君と、北関東にてタコ狩り中・・・。

「平野くん、タコ行こーよ!」って電話で、あわよくばばっくれよーとしてましたが、腐れ縁でタコ同行・・・。まぁ、同級生のしがらみ、現場までの俺送迎つきが条件・・・。

北関東教えてくれたのはS君ですが、船で上るのも下るも嫌なので、今回は現場直行の港。お互い初めての船でなかなか新鮮な感覚(笑)!

宿を紹介してくれた子に聞いていたより、型がイイので仕事してる感あります!!。

僕の春イカシーズンは終わりましたが、軟体生物との戦いは年末まで続く・・・。

で、2,3年ぶりに2人で記念写真!!

そんな訳で、今期もイイ感じなので、頂き物のお返しはしばらくは全てタコとなります。まだ足りない、もっと取らねば!!。