こーしてやりました(でなりらぼ)

先に言っておきます。「どーしてくれよーか?。暫く考えます・・・」なんて言ってますが、ヤルことは何時も同じ、出し惜しみではなく面倒臭いので放置しているだけ。「今週、行くんだけど出来てる?」なんて電話がかかってきてこそスイッチ入ります!、“ヤバ、あと2日じゃん!”、さ~て、おっぱじめっかぁ~。

IMGP0012

IMGP0025

で、本気出せばこんな感じ。上Before、下After。まぁ、こんなモンです。但し、作業中であろうと、接客しながら、メーカーが来たり、お客様からの電話質問も親切・丁寧・マニアックに応対してれば、なんやかんやで半日仕事、集中してヤルよりは飽きなくてイイのですが、再形成がそこそこ時間はかかる。寒くないし、ウンザリしていないシーズン始めは気分ノリノリで仕事が進むので、また別の記事でココまでの流れを書いてみます。

フフフフ、1年もやれば加減ってモンも分かります。鉄粉で目がショボイので今日はコレで勘弁してください。では、また。