縦爪研究室1/2(でなりらぼ)

この前の続きです。まず重要なのは、「形を決める」事です。こちらの爪は下がまだ十分あるので、上を落とす事にします。○くなった上を落とせば何とな~く△ですから。とりあえず、ペンで罫書いておきます。

IMGP0001

IMGP0004

で、覚悟を決めたら削る。こんなモンは考えても無駄です。「なんとな~く」そんな形になっていれば十分です。そんな形と言えば、どーしてもクワガタ捕まえた気分になるのは僕だけなのか?。

IMGP0010

IMGP0012

△に近づけるために、今度は下を少々。そーすれば、よりそれっぽくなったね。

IMGP0017

IMGP0018

あ~、残念!。ココで規定量の画像8枚に達してしまいました。これ以上の情報量は読者の皆様への負担になるので、今日はココまで。次回はいよいよ仕上げに入りますので、ちゃんと復習しておきましょう!。